★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★
★★★ ↓ 記事はココからwww ↓ ★★★

【悲報】ナイジェリアの村が盗賊に襲われ村人7人、盗賊59人死亡…

1 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:41:17.51 ID:EcE9ujgF0.net
http://www.afpbb.com/articles/-/3212359?act=all
盗賊こわE

2 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:41:51.70 ID:Luy3sbiM0

村人サイヤ人かな

3 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:05.00 ID:j/Go4TqB0

4 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:23.37 ID:zDlo9ff30

村人強い

5 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:23.97 ID:SqXpuvNWd

盗賊死にまくってて草

6 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:39.57 ID:81Ru00tN0

ランボーでもおったんか?

7 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:43.21 ID:8m9n9xZW0

ライフコッドの住民かな?

8 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:47.32 ID:hW13diHAa

村人強すぎやろ

9 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:42:56.05 ID:RozGRGLa0

クルタ族かな

10 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:11.43 ID:jeZeScWm0

ライフコッドの村かな

11 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:23.94 ID:tm7nwrWRM

盗賊死にすぎて草

12 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:26.08 ID:mghrWjul0

そっちがいっぱい死ぬのか…

13 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:28.31 ID:H7sZ1FgXd

情けねえ

14 :高坂アスカ :2019/02/23(土) 04:44:36.99 ID:SS1hXW+90

オコエ頑張ったな

15 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:37.93 ID:5kZpaaSQ0

村の自警団エリートすぎて草

16 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:51.03 ID:7d1s4gR10

銃持ってるんか?それとも鉈とか農機具で闘ったんかな

17 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:44:53.41 ID:oaR/Y160x

つよい

18 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:45:09.22 ID:eX178UF/0

村人以上に食えてないような奴らが盗賊にるんだろうから普通に弱そう

19 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:45:13.32 ID:tgdwSM0fa

盗賊よわい

22 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:45:50.10 ID:5a3zn1Cpr

呪術師かなにかおったんやろ

21 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:45:43.92 ID:xsusmJDg0

ひとごろしー

20 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:45:36.33 ID:jIzSfSv0d

フランス軍介入したん?

23 :純狐:2019/02/23(土) 04:46:08.31 ID:IL//d0PB0

もう聞いたぞアフィカス

24 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:46:21.49 ID:jEmRKz5Sa

盗賊ざっこ

25 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:46:31.61 ID:BnrOP+Ie0

奇襲されて返り討ちとか戦闘民族やん

26 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:46:32.49 ID:MsUh0sgvr

呂布がおったんやろなあ

27 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:46:55.52 ID:mvS+q34Kp

28 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:46:59.88 ID:8m9n9xZW0

村人達

29 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:47:29.61 ID:h5TtrJmO0

キレて紅い眼になりそう

30 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:47:30.89 ID:5/yhi0+O0

ダンマルケの当局者によると、村民らは治安当局からの保護がなく、自分たちで対処せざるを得ない状況に不満を募らせているという。(c)A

強キャラ集団みたいなこと言ってんな

31 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:47:32.79 ID:Jm7Vv5ul0

>>28
勝てる気せえへんがなこんなん

32 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:47:34.99 ID:rHjlt6dK0

返り討ちやんけ!

33 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:47:40.97 ID:yIaqcCLt0

こんなに死ぬとか練度の差だろうなあ

34 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:47:55.29 ID:fL5Mcsan0

これがオコエの祖国だ!

35 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:48:11.64 ID:feQTBZtVp

自警団めっちゃ強くて草

36 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:48:13.88 ID:6Eq4l+hMa

>>16
全員マシンガンでフル武装レベル
ポコハラムとか来るからな

37 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:48:14.48 ID:rY1/dyEqa

ソース元にも使用した武器の事書いとらんな
めっちゃ気になる

38 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:48:17.76 ID:ePHZjhsb0

村人しゅごごご

39 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:48:24.04 ID:TustQ5qMM

ナイジェリアの自警団



46 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:49:19.76 ID:FzqdlIOha

幻影旅団ざっこ

47 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:49:26.19 ID:fyPQ7QZU0

村人どんだけ強いねん

50 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:49:45.96 ID:Wj2qM8dp0

もうこいつらが他の村をまとめるなり併合するなりして天下取れよ

53 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:49:54.81 ID:xwpZFhR50

ナイジェリアってオコエの母国だろ
こういうニュースで心痛めたりするのかな

61 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:51:01.45 ID:rY1/dyEqa

>>39
2枚目のライフルニキの強キャラ感草
跳弾とか使いそう

70 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:52:23.08 ID:vtqgc4W8p

>>39
2枚めの鎖持ちはどんな武術使うんやろ?

94 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:55:31.59 ID:RleFwKNv0

>>39
鎖使いの強キャラ感
首に鎖巻き付けてちぎってきそう

113 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 04:57:44.71 ID:DYSleiAi0

>>87
今の世界でなんのインフラも教育もない後進国の土人どもが
先進国相手に経済発展することなんて無理ちゃうか

152 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 05:02:47.79 ID:j5CqQKpO0

七人の侍かな?

226 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 05:12:38.29 ID:7mSadxnx0

アフリカで七人の侍リメイクしたら面白そう

300 :風吹けば名無し:2019/02/23(土) 05:25:07.61 ID:GNiNBe7Q0

>>30
7人も犠牲になってんだから村人はそりゃ不満募らせるわ

378件をまとめました。
最新情報はこちら